組曲「らき☆すた動画」を今さらながら購入

らき☆すたのCDの売り方は品がない。というかランティスの売り方が。
ひねくれ者なので絶対買ってやるもんかと思っていたのですが、今回のは神前暁さんの編曲だというので気になってしかたがない。
誘惑に負けて某所で聞いてしまいました・・やっぱりすごいです。
何なんですかあの天才は。


絶対に買うまいと思っていたのですが、すごいものはすごいしもう聞いてしまったという後ろめたい気持ちを引きずりながら一生を終えるのもイヤなので、スッパリと購入ですよ。
これを聞いているとすでに発売している他のCDも欲しくなってしまいます。
いやいやこれもランティスの陰謀。ランティスはやっぱり品がないなぁ(←言いがかり)


ジャケットのイラストもよかったです。
堀口悠紀子さんのイラストですが、なかなかにセンスがよろしい。