「ロザリオとバンパイア」が「危い」

むー、これは・・
*1
反転して。

赤いものを付けて。

ぎゃー。


よくわからない人は、「危い」で画像検索してみてください。


そんなわけで、第1話見ました。
いちご100%がはじまったのかと思いました。
ぱんつが無駄に多め。山内則康さんバージョンのいちご100%かと思いました。
見せる必要ないぱんつまで見せているので、あれはいかがなものかと。
今後ぱんつは減らす方向でお願いしたい。というかチラリズム派としてはけしからんです。
いちご81%くらいです。


原画にNice boat.6話で一人原画をこなした田中宏紀さんや、GONZOおなじみのShuzilow.HAさんが出てたのでそれなりに本気のようです。
いちご100%の場合は、OPとかはオサレでよかったのですが各話の状況がひどかった。
マッドハウスはいちごの制作をほとんどグロスで丸投げしていたみたいです。

*1:(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部