「yozuca* & CooRie」アルバム同時発売記念ライブ

当選しましたよ。いやっほぅ。

今年はなんだかいい年になりそうです。


というわけで、yozuca*さんとCooRieさんが1月23日にそれぞれアルバムを出すのですが、それの記念ライブの話です。

Ageha

Ageha

旋律のフレア

旋律のフレア

yozuca*さんのはランティスレーベル、CooRieさんのはMellowHeadレーベルからです。
ライブ情報はこちらにあるのですが、yozuca*さんCooRieさんの特設ページに先行販売の情報がこっそり載ってあったのを見て、年末にこっそり応募しておいたのですよ。


yozuca*さんもいいのですが、私はもっぱらCooRieさん目当て。
PC版のダ・カーポIIの「桜の羽根〜Endless memory〜」が収録されるようです。
出ないと思ってi-Tunes storeで購入してしまいましたよ。とほほ・・


CooRieさんはまたセルフカバーアルバムを出して欲しいな。
前回の木漏れ日カレンダー(Amazon)みたいなやつを。
CooRierinoさんは中原麻衣さんや野川さくらさんにいくつか楽曲を提供しているのですが、それのrinoさんバージョンでも聞いてみたいです。
中原麻衣さんが歌った「瞬間ファンタジア」とか野川さくらさんの「君と私の想いの先へ」とか。rino名義で出している曲とかも入れて。
特に大久保薫さんの作・編曲が入っているのは鉄板です。
そろそろアルバムにするくらい溜まってないですかね。