クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル(趣味実用)

長かった・・

1年前にフィギャーが出ていたのですが。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

ほどなく本も出るだろうと思っていたら1年もかかりましたよ。
もちろんこれを本来の用途で使うつもりはさらさらありません。ロリドワーフの絵を見て楽しむという邪な用途ですよ。
もちろん、前回に続いて今回もK-BOOKSのレシートに罵られてしまいましたよ。

  • 趣味→「お客さん、なかなかいい趣味をしてますな。」
  • 実用→「お客さん、いったいナニにお使いになるおつもりで?」

大きなお世話だぁぁぁ・・
「ボディを負傷(遠距離)」がエロかったです・・


この本、カバーをめくると、2Pカラーが出てくる仕様になっていたのですが、どうも仕様が変わったみたいで2Pカラーは限定版ということで別冊になっているようです。
両方買わせようとしてるのか、あこぎな商売だなぁ。


レシートといえば、こんなのがあるのですが。

おととしくらいに大阪出張していた頃にいつかネタにしようととっておいたものです。
ツッコミどころ満載。
店舗の外観です。

谷町線東梅田改札のすぐのところにあるので、おそらく大阪では有名なんだと思います。
比較的見つけやすいです。梅田のとらのあなや地下街ゲーマーズよりもはるかにすぐ見つけられます。
でも、店内はそれほどでも無いですね。ふつうの本屋よりオタ系の本が若干多いくらいです。