H2O 第八刻 「音羽」

超脚本!超展開!
「マジカルおとは」のOPとか中途半端に気合いが入っていてよかったです。
Aパートのバンクやバトルシーンを使い回ししてて、微妙に手を抜いていました。
絵コンテ・演出と作監が4話に引き続き山本天志さんと伊部由起子さんのななついろ組でした。
この作品、橘監督の存在感よりも山本天志さんの存在感の方が大きいような気がします。


今回の超脚本を書いたあおしまたかしさんは、シリーズ構成の花田十輝さんと同じ所属。
その花田十輝さんとあおしまたかしさんが所属する事務所の代表者を先ほど知ってしまい、なんだか妙に納得してしまいました。
世の中、知らない方が幸せなことっていっぱいあるんですよ・・