ARIA the ORIGINATION

こちらもよかったですよ。
コンテ、演出、作監、原画が和田高明さん。演出と作監は連名でした。作監伊藤郁子さんと連名というのも豪華です。
さすがに一人原画とまではいかなかったようですが、かなりの枚数を和田さんが描いていたみたいですね。
よく動いていたなぁ。
アテナさんが倒れたところとアリア社長カップが割れるところをつなげる演出も奇抜です。
今回の脚本の浦畑達彦さんは偶然にもおとといのMURDER PRINCESSの脚本家さんでした。


次回はついにアレっぽいですね。
晃さんのエピソードとか今回のピクニックとか妙に伏線を張っていたみたいだし。


今週の月曜アニメはクオリティがインフレ起こしてますね。
アニメがおもしろいのはありがたいことです。
アニメがおもしろいと人生がおもしろい。