かのこん 第1話

かなりエロい。川澄綾子さんが際どいセリフを言ってました。声優スキーにはたまらんでしょうな。
ヒロインのちずる役ですが、川澄綾子さんは確かに無難にヒロインこなしてくれるんだけど、あのキャラにはもっと適役がいるような気がします。キャスティング担当者は楽をしすぎです。ちゃんと仕事してください。
素人が簡単に思いつくようなキャスティングだったら人気投票とかで決めればいいんです。プロのキャスティングで素人をあっと唸らせてもらいたい。
今回はドラマCDと同じ声優さんということだったようですけど。


これもXEBEC作品。XEBECは今年に入ってエロ路線快走中ですね。
To LOVEる」もそうだけど、ムネモシュネとかも。
EDクレジットは「To LOVEる」と違っていつものXEBECクレジットでした。最初に作画スタッフがくるやつです。


あと、モブがメダロットでした。