「かんなぎ」のスタッフ続報

REXが買えなかったけど、公式サイトが更新されてました。
http://www.nagisama-fc.com/anime/staff/index.html

原作:武梨えりかんなぎ」(一迅社「月刊Comic REX」連載)
監督:山本寛
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:三間カケル
総作画監督門脇聡
プロップデザイン:中路景子
色彩設計:中島和子
美術監督:森川篤
美術設定:袈裟丸絵美
撮影監督:廣岡岳
編集:坪根健太郎
音楽:神前暁
音響監督:菊田浩巳
プロダクション協力:Ordet
アニメーション制作:A-1 Pictures

キャストはまだ。
さっき見たばっかりなので、詳しくはあとで調べるとしても、かなり旧京アニスタッフで固められているようです。美術まわりが特に。
ひょっとして、美術だけ京アニ委託だったりして。


音響監督は菊田さんで正解。これはありがたい。個人的に特にこだわっていたところなので。
菊田さんだったらキャスティングも間違いはないでしょう。
音楽も神前さんだしほぼ満額回答です。
総作監門脇聡さん。確かに作画畑の方ですけど、演出もよかったのでそちらも期待したいです。


それと、ナギ様ファンクラブの募集がはじまっていたので、さっそく応募しておきました。
みなさんも奮って応募・・と言いたいところですが本気の会員証が欲しいので、あまり応募しないでください。500人限定らしいです。