ねこねこソフト 活動再開

えろげ板のとしあき達がなにやら話題にしていたのですが、ねこねこソフトが活動再開だそうです。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
新作どうなるのかなぁ。ぽんこつキャラはもう難しいかなぁ。
有名になっちゃったので、なかなかこっち系の作品に参加できないというのもあるだろうけど、むしろ最近は姉御キャラ色が強くなる一方でぽんこつキャラの質が低下してきているような気がします。あっちが立てばこっちが立たずということなのかなぁ。
記念ムービーが落っこちてたので見たのですが、シズカーさんの声が籐野らんさんそっくりに似せてありますが籐野らんさんじゃないです。神村ひなさんです。というか、神村ひなさん似すぎ。ぽんこつキャラうますぎです。今なら籐野さんよりもうまいんかもしれません。
・・すいません。ついてこれる人だけついてきてください。


あと、諸葛瑾も復活してくれませんか。無理ですか。無理ですね・・