はじめました

エロゲもやることなくなったので、やっぱり模型を作ることにしましたよ。
結局エロゲは1週間しかもちませんでした。
暑いのでやる気がおきなかったのですが、冷静に考えて今原型を作り始めれば秋頃に着色できるわけですよ。
どうせファンドを捏ねている間は窓を開けて換気する必要はないんだし。
クーラーの効いた部屋でクリエイティブな作業ができるわけです。


ひとまず今回もピンキーのスクラッチでいこうかと。
前回はゆのっちを作ったですよ。もう1年も前の話ですけど。

以前使ったファンドは堅くなってて使い物にならないですね。
水を加えて捏ねてみたのですが、ちっともやわらかくなりません。ボロボロと崩れてしまいます。
結局新しいファンドを空けてしまいましたよ。このファンドも半分くらい使ったあと同じ運命になるんだろうな・・


何を作っているのかはまだ秘密です。