仮組み

昨日の作業でひととおりパーツが揃ったので、仮組みしてみました。

前髪パーツは浴衣バージョン(PC003)、体パーツはPK012を流用です。
スカートは適当に落ちてたのを使いました。顔パーツは鶴屋さんです。


顔パーツはそのまま使う予定ですが、足パーツはブーツにしなければいけないので段取りを考え中です。
市販のパーツでブーツがあればそれで流用してしまった方が早いかもしれないけど、ディテールが違うのであればセミクラッチのほうが手っ取り早くて経済的です。


まだポリパテで抜いたばかりなので気泡だらけ。
気泡埋めは、アルテコ+シアノンを使っていたのですが、今回はファンド充填してみました。
ファンドは乾きが遅いので、充填したあとに瞬間接着剤を塗ります。けっこうこの方法が使えるみたい。