本日の戦利品

密林で買い物するようになってからアキバへ行くことが減りました。1か月ぶりくらいかも。
今日の戦利品。

iPodプレイリストの「神前暁」フォルダを充実させるために恋愛自由少女を買ってきましたよ。本編見てないのにな。
かんなぎ小冊子はもう手に入らないかなと思ったのですが、デジコ屋に置いてありました。かんなぎコーナーができていましたよ。
B@GS!はとらのあなに置いてありました。右の方。
帰り際にちらりと「山本寛」という文字が見えたのでお持ち帰りしましたが、すでにネット版を読んでました。このインタビューはちょっと違った視点が入っていてなかなか興味深い内容でしたよ。


REX11月号の付録DVDですが・・最後のおっさん2人はテレビに出てきたらマズイ人たちですね。
失礼ながらゲラゲラ笑いながら見てました。
山本さんはだいぶやつれてますね。ハルヒのメイキングでトレンチコートを着ていた頃のイケメン肌ツヤ感はすっかりなくなってます。持ち金なくなったところアンパン万引きしたのが見つかって、事務所で取り調べを受けているおっさんみたいな印象になってました(言いすぎです)
でも、言ってたことは極めてまともです。ニヤニヤしながら興味深く拝見させていただきました。(フォローフォロー)