とらドラ!第3話 まっぴー研究

原画に倉嶋丈康さんが参加してました。
エロゲンガーよりもアニメの仕事が徐々に増えているみたいでうれしいです。エロゲの方は倉嶋さんのいいところを引き出せずにいたようです。もったいない。
そんなわけで、3話のまっぴーの担当パートですが、Aパートのファミレスのシーンという説が濃厚なようです。
ということで、ファミレスから大河のカットを2枚ほど。
*1

パフェと大河のレイアウトも特徴的です。
ファミレスの制服デザインとかも倉嶋さんにある程度任されていたのかもしれません。
これに加えて、高須母もまっぴーカットのようです。


チークの入れ方は、完全にまっぴーですね。ここはちょっと自信あります。
おばさんキャラをかわいく描くことに関しては倉嶋さんの右に出るものはいません。まさに本領発揮です。満足した。おなかいっぱい。心地よい満腹感。
是非また描いてください。