文化放送の下の飲み屋で

東京浜松町にある文化放送の新社屋となっている文化放送ディアプラス
1階がローソンになってて、その下の地下1階には「鳥どり」という鶏料理の店(のみ屋)があります。
今日、ここで昼飯を食ったのですが、レジの後ろにお客がキープしたボトルがおいてあって、ボトルにオーナーの名札がぶら下がってます。。

ちょうど矢印のボトル、そこの名札に書かれていたのは。

ゆかり様

文化放送で「ゆかり」といえばあの人ですね。
たいてい、苗字とか会社名とかで名札が書かれているのに、このボトルだけ「ゆかり」って名前だし。
・・誰だよこんないたずらしたのは。


昼飯うまかったですよ。フリードリンク(おかわり自由)なのがうれしい。
あと、ボトルの位置は日によって変わってると思うので、実際に見に行って無かったといわれても困ります。あとお店の営業の邪魔はしないようにしましょう。