CooRieさんの新曲が出ます

「パルトネール」だそうです。シングルです。

パルトネール

パルトネール

オリジナルシングルということで、CooRieさんにしてはめずらしくタイアップ曲じゃないみたいです。なのでうっかり見逃すところでしたよ。たまたまランティスのWebサイトを通りかかったからよいものを。
ひょっとしたら10月アニメのテーマ曲として準備していたものだったのかも。
MellowHeadのサイトはこちら


amazon情報によると大久保薫さんの名前を確認できるので、いつものようにアレンジで参加しているのかも。
CooRieさんには、そろそろ「木漏れ日のカレンダー」に続くセカンドセルフカバーアルバムを是非出してもらいたいです。木漏れ日のカレンダーが2005年ですから、もう3年も経ってます。

木漏れ日カレンダー

木漏れ日カレンダー

ダ・カーポに提供した曲や中原麻衣さんや野川さくらさんに提供したのとかいい曲が貯まってきた頃だと思うんですけどね。
個人的な希望としては、

は絶対に入れてほしいな。
最近ではダ・カーポIIのキャラソンを提供しているようですが、さすがに網羅しきれてないのでまとめてセルフカバーで出してもらえるとありがたいです。
他にもtrue tearsのキャラソンの作曲や松来未祐さんのアルバムの作詞も手がけているみたいなので、うまくピックアップしてなんとか1枚にならないものでしょうか。MellowHeadさん、お願いしますよ。