PC版のWHITE ALBUM(曲)のvocal

先日のLeaf vocal collection vol.1に収録されている、ゲーム版のWHITE ALBUMに収録されているテーマ曲の方のWHITE ALBUMなのですが、何度か聞いてて気づいたけど、これのvocalは中司雅美さんですね。「feeling heart」を歌っている。
歌詞カードには「森川由綺」と書いてあるけど、どう聞いても中司さんだ。
中司雅美さんはアルバムを出しているのですが、これ買いですよ。

雨

かなり昔に買ったものですが、今でもたまに聞きたくなって聞いてます。
現在はちょっと探すの大変かもしれません。
これ以降にアルバムが出ていないのですよ。出して欲しいなぁ。