今週の「とある魔術の禁書目録」

新年シフトだったのか、14話の放送はtvkでは3日はスキップ。かと思ったらAT-Xでは放送してました。
EPGでは3日は放送することになっていたので、放送素材が間に合わないという事故が発生したのかと思ったのですが、普通にオフィシャルに年末年始シフトに関する情報が載っていました。
http://project-index.net/anime/time.php
結果的に、他が1話スキップしてる間にAT-Xの放送分が最も先行しているという事態になっているようです。


そんなわけで、14話の「最強VS最弱」を見ました。
どうも外連味が鼻につくなぁ。御坂や当麻のセリフがクサイ。役者の演技にまで影響が出てますよ。佐藤利奈さんの使い方とか間違ってるよなぁ。
ああいう演出しか無かったのかなぁ。
キャラは萌えるからそんなに気にならないけど。