木崎湖へ行ってきました

巷ではシルバーウィークらしいじゃないですか。
いつもなら5連休取れるのですが、今年は普通に明日から仕事ですよ・・


最大限に休み活用するべく、今日は木崎湖に行って来ました。日帰りで・・

小熊山には必ず登りますね。というか、最近は小熊山に行ったらたいてい満足して帰ってきてしまいます。
そんなわけで、木崎湖−小熊山コレクション。


2004年8月8日。

2004年10月31日。

2007年7月1日。

2007年9月29日。

2008年10月18日。

2009年5月10日。

そして、今日(2009年9月20日)。

変わらないです。
なんか、秋に行く機会が多いようです。秋は紅葉がきれいですよ。
たいてい秋はコスモスと一緒に撮ってくるのですが、今日はコスモス咲いていませんでした。時期的には咲いててもいいはずなんですけどね。


小熊山に行ったら、あとはキャンプ場でおみやげを買って帰るのですが、さすがにシルバーウィークということで、木崎湖キャンプ場は大盛況。テントがところ狭しと設営されていました。
忙しそうだったので、今日はそのまま帰ってしまいました。


おね2が終わってもう5年経とうかというところですが、巡礼者が減っているのかと思いきや、今日もけっこういたみたいです。
I've Soundのステッカー貼った痛車がキャンプ場に2,3台。痛単車も数台見かけました。


尾道の方にも久しぶりに行ってみたいですね。シルバーウィークをフルに休めたら、あのへん行きたかったのですが。