おまもりひまり

これ、的良みらん原作ですか。一般誌で活動していたんですね。最近、K-BOOKSに行っても奥のコーナーで新刊を見かけないわけです。
的良みらんにはお世話になりましたよ。エロマンガでもストーリー性の高いものをよく描いていた印象があります。
登場人物の「くえす」というのはやたらにエロでも聞き覚えのある名前なので、スターシステムでも導入されているのかも。


エロマンガは、ストーリーに重点を置いているので、どうもエロは消化不良なところがあったりしたので、割り切って一般誌でやるというのはありだったのかもしれません。


キャラデザが磯野智さん。あいかわらず萌え系キャラではいい仕事してくれますね。
制作がZEXCSです。ちゅーぶらもZEXCS。エロ路線。
ZEXCSXEBECって紛らわしい名前でよく間違えそうになるのですが、どちらも最近作ってるアニメがエロ路線というところで、名前だけじゃなく特徴も紛らわしいことになってます。


紛らわしいついでに、ひまり役の小清水さんは(以下略)