ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPに絵が付いたけど・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPに絵が付きました。
神戸守監督、今回もやってくれました。エルフェンリートのときはけっこう話題になっていたようですが、ちっとも懲りた様子はないようです。今回は裸じゃないから大丈夫なのか!?
エルフェンリートのLiliumは夢に出てきそうなくらい曲と絵がマッチしてましたが、今回のkalafinaさんの曲も意外にあってますね。
こっちは夢に出てきても大丈夫そうです。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのEDの絵も今のものが完成形じゃなさそうなので、こちらもクリムト風に作ってきそうな気がします。でも、戸松さんが歌っているあの曲にクリムトはあわないかも。
・・トレスとか言わないように。


本編。
今回もよかったです。
コンテがすごい。かなり詰め込んでるけど、無理のない展開で内容がわかりやすい。早めに進行するテンポは須永さんに近いような気がします。
稲光の使い方も巧かったなぁ。
なんかすでに自分の中では2010年の最もおもしろかったテレビアニメに決定なんですけど。