「迷い猫オーバーラン!」がおもしろそうなことやってる

さきほど3話を見ました。
ED見てたら、最後に「監督・脚本・絵コンテ:平池芳正」とあるじゃないですか。
あれ?この作品の監督って平池さんだっけ?そもそも平池さんはWORKING!!の監督さんじゃないですか。


と思って調べてみたですよ。
そしたら、2話は八谷賢一さんが監督、1話は板垣伸さんが監督です。
毎回監督が違うんですね。今回の春アニメも予習しなかったので、今まで気がつきませんでしたよ。
これはおもしろい試みです。贅沢な企画ですね。
空の境界でも毎回監督変わっていましたが、あれはうまくできてました。
空の境界レベルのものはちと難しいかもしれませんが、この試みがよい結果となることを期待してます。何か結果を残して欲しいです。


板垣さんも八谷さんも平池さんもどこに出ても恥ずかしくない実力のある監督さんなので、来週以降の監督が誰なのか気になります。
監督がEDまで誰なのかわからないので、本編見ながら監督が誰なのかをあてるのも楽しそうですね。