「刀語」TOKYO MXで6話連夜放送

明日からMXで刀語を一挙放送するらしいです。
http://www.katanagatari.com/news/
刀語といえば、現在CXで絶賛放送中なわけですが、放送途中から突如として在京の別局で放送を開始するというのは、どうにも不吉な予感が否めません。
CXの深夜アニメといえば、ほろ苦い思い出ばかりですよ。ウルフズレインR.O.Dガドガードサムライチャンプルー・・・
テクノライズ?ああ、そんなアニメもありましたかね・・
ちなみに、うちには東映アニメーション版のkanonが放送当時のソースで全話揃っているのが自慢です。あのめちゃめちゃな放送スケジュールですよ。激レアです。なんでも鑑定してくれるという軍団に、是非とも鑑定してもらって、無駄に高い値段を付けてもらいたいところです。


CSとかじゃなく、地上波のMXという同じメディアで続きを見られる道を残してくれるだけ今回は良心的ですね。
って、打ち切り前提かよ・・


ちなみに在京6局って実はTOKYO MXが入っているらしいですよ。NHKは入っていないらしいです。