今週の夢喰いメリー

メリーとエンギのアクションシーンのところ、がんばってましたね。
田中宏紀さん。こういう時にはたいていこの人の名前が出てきます。鬼デッサン師。
へらくれすの大塚健さんも出てたので、アクション部分で協業があったのかもしれません。
確かに動きの部分はへらくれすの渡部さんがやりそうな動きと言えなくもないかも。よくわからないけど。


エンギ役が遠藤綾さんでしたが、日笠陽子さんと最後まで悩んでました。
折笠富美子さんに聞こえる時もあるし、最近のこのへんの声優さんの聞き分けは難しいなとつくづく思う次第です。
メリー役の佐倉綾音さんはますみん浅野真澄さん)の声と似てます。間違えはしないけど。
佐倉綾音さんは新人さんにしてはうまいので、ますみんの役を奪われてしまいますよ。
前回のアニスパにゲストで佐倉さんが出てたので、それに触れるかなとおもったけど、触れられずがっかり。
似てるのはたぶん、自分の思いこみってことですね。