「ななついろ★ドロップス」限定生産DVD-BOX

ジュエルペットてぃんくる☆を見て欲しくなったので、アキバを駆け回り、ヤフオクで競り落としてせっせと集めたのに、超安価でBOX発売ですよ。とほほ・・

なんとなく、もう少し待てばBD-BOXが出そうな気がするので、スルーかなぁ。
でも、激安なのでうっかりポチッとやってしまいそうです。

ちなみにジュエルペットてぃんくる☆のファンディスクは良かったですよ。

島田満さん書き下ろしのおまけCDももよかったし、スタッフコメンタリーも良かったです。
伊部由紀子さんが声優さんみたいなかわいらしい声でした。

てぃんくる☆絡みではこういうのも出るみたいです。詳細は不明ですが・・

オリジナルアニメということは・・ないよなぁ。